昔のブログが暫定復活しました


2011年の4月に6年ほど描き続けたブログが元サーバーのアップデートにともなう不慮の事故でお亡くなりになって以来、ようやく暫定的にですが、文字化けをなおし、復旧しました。http://www.acetate-ed.net/blog/nakatani.php

とはいえ、今のワードプレス視認性がいいので、このサイトでこのまま続けようと思います。元のサイトは、保存閲覧状態となります。

元のブログでは、それなりに覚悟を決めた発言をしたときもあったし、なかなか思い出深いページですので、復旧とりあえずよかったです。ご協力いただいたアセテートならびに協力プログラマーに感謝いたします。

中谷礼仁

広告

rhenin について

中谷礼仁(なかたに のりひと)歴史工学、早稲田大学建築史研究室所属、教授、日本荒れ地学会、日本生活学会、日本建築学会などなど。その正体はResercher of temporal architectural expression.
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク